日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ももクロ会

今日は2限があったのに寝坊して
起きたら12時で万事休す

 

久々にやっちまった

 

いや昨日までクソ眠かったから
とはいえこれはないわ

 

諦めてポケモンやる

 

今回のポケモンすぐ育つね

 

一日でバンギラスまで進化した

 

さて次は何を育てようかな

 

夜は塾に1コマだけ教えに行った

 

実家通いの教師の母親から
手作りパンケーキの差し入れがあった

 

バナナとナッツのケーキですごくおいしかった

 

でも娘のバイト先に自分の手作りケーキを
持っていかせるとか俺にはマネできない

 

お母さん、メンタル強くね?

 

いや俺が疑り深すぎるだけか

 

そういうの深く考えすぎないで
すぐ行動動かせるようになりたいな

 

夜は準硬の家で突発的ももクロ

 

一応目的はマー君ももクロ
出る番組を一緒に見ることだったんだけど

 

結局4時まで動画見たり歌聴いてそのまま泊まった

 

寒かったけど楽しかったな

 

俺以外の3人はYoutubeももクロ動画は
ラジオも含めてほぼ見たらしい

 

横の関連動画も全部見てて
これおすすめとかって紹介してくる

 

そこまではいってないな

 

うちのパソコンがYoutubeすぐ止まるから
あんまり見ないってのもあるけど

 

音楽聴いてたまにテレビで見て
ももクロ会いれば十分だな

 

明日は何もないな

 

ポケモン2匹目厳選しよ

  

おわり