日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

いい子いい子

徹夜でポケモンやって
一度家に帰って風呂とか入ってすぐ学校へ

 

クマできてた

 

授業中も眠すぎて何回か仮眠取ってたけど

ギリギリ全部板書できた

 

今日は3限が休講だったので家に帰る

 

風がすさまじく強くて歩いても
前に進めなかった

 

20分くらいでおさまったけど
なんだったんだ、あれ

 

部屋では昨日届いた大量の荷物を
片づけして掃除とか洗濯とかする

 

すごい眠かったんだけどバイトあるから昼寝したら
遅れそうでできなかった

 

んでバイト

 

授業前に塾をやめた生徒が
大学合格の挨拶に来てくれた

 

金井先生に報告するためにって
わざわざ日にちを合わせて来てくれた

 

律儀だな

 

少しだけ話をしたけど全然変わってなかった

 

慶応に受かったのに相変わらず謙虚だった

 

いい子だった

 

来年ここで働くことになったら面白いな

 

その生徒が帰ったあとちょっといい気分のまま授業へ

 

眠気が急に襲ってきた

 

んで生徒に教えてる最中に寝る奇跡が起きる

 

ここの計算をね、こうやって…
みたいな感じで唐突に寝たらしい

 

教えてた子が優しい生徒で良かった

 

なんとか最後まで教えて帰ってようやく布団で寝る

 

布団、最高やで…ホンマに…

 

おわり