日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

新しいカップ麺と厳選

学校行って微分方程式の中間テスト

 

半分も解けなかった

 

周りは結構できたっぽい

 

やばばばば…

 

授業の前半でテストしたあとに普通があったんだけど

 

めっちゃ真面目に授業受けました

 

危機感ヤバかったね

 

寝てるやつはテストできたんだろな

 

いいなぁ

 

昼飯はカップめん

 

新しく極太うどんって商品があって買ってみた

 

作り方が普通のカップめんと違くて
モタモタしてた

  

お湯のところでめっちゃ並んでたので
急いでお湯入れてあわてて立ち去った

 

そしたら全然作り方が違かったようで
最終的に麺だけのところに直でかやくかけて食べる

 

味濃すぎて吐くかと思った

 

もう二度と買わない

 

そのあと2つ授業受けて帰る

 

夜は母親から荷物が届く

 

この季節に大量の冷麺が届いたことも驚いたし

 

クリスマス用の長靴にお菓子詰め合わせたのが
入っててちょっと恥ずかしかった

 

そのあと数学科の友達の家に行って鍋

 

んでなぜかポケモンをひたすらやることになり結局徹夜

 

孵化させて厳選するやつやりました

 

8時間かかって念願の5Vのヨーギラス
手に入りましたよ!

 

確認したときは感無量でした

 

ああよかった

 

 

…すぐ学校か…

 

おわり