日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

あと1回

今日は買い物して2限から授業

 

3限は休講でパソコン室で自習してたら
4限も休講になって学校おしまい

 

だったら家に帰ればよかったなと思った

 

バイトまで時間をつぶそうと思ったけど

やることがなくなって大学をふらふらする

 

学校の本屋さんに行くとおお振りの新刊が出てたので
買って図書館で読む

 

周りの人が真面目に勉強してるのに
同じような真面目な顔して漫画読むの申し訳ない

 

でも漫画読むスペースなんて大学にはないんだよな

 

おお振りの新刊はめっちゃ面白かった

 

才能ないと悟り頑張ることを早々とやめた

相手校のキャッチャーがメイン

 

ピッチャーの球をどう感じたか
話すシーンが何回もあるんだけど

 

みんな説明があいまいだし感じたことすら違ってた

 

頭を使うスポーツだけど打つ投げるは

感覚がすべてだと思っててそれが面白いと思う

 

漫画の中でそれぞれの感覚を
すり合わせて対策を練ってて
そういうところが面白かった

 

んで夜はバイトして終わり

 

寝る直前にツイッターで院試前に

TOEIC受けれるのはあと1回だと言われた

 

千葉大の院試の英語が全部TOEICの成績で
決まるのも今日知った

 

やばくね?

 

ホントに緊張で震えてきた

 

何も考えてなかったせいでだいぶ追い込まれた感がある

 

英語の勉強を本格的に始めねば…

 

あと院試のことももっとちゃんと調べよう

 

自分将来だからね

 

おわり