日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

3時間しか寝てねぇわ~

昨日ポケモンの区切りがわからず

 

気づいたら朝日が差し込んでてな…

 

やっちまったと思ったね

 

四天王とチャンピオンをあっさり倒し
しつこく挑んでくるライバルを倒し

 

不良の女の子を救い悪の科学者を
改心させたところで終わりにした

 

2限があったので3時間くらい寝た

 

目覚ましかけないで寝た

 

理由はガチで寝過ごせば授業休んだのは
しょうがないっていう自分への言い訳のため

 

まあ無事起きて学校行ったんだけど

 

なぜ起きれたし

 

授業受けて3限は空きコマだったので

友達ん家でポケモン

 

ミュウツーとか伝説のポケモンを2匹捕まえた

 

捕まえた瞬間は叫ぶくらい嬉しかった

 

まさか捕まえられるとは思わなかった

 

4限受けて帰る

 

少しポケモンして少し艦これして
少しももクロ聴いてたら夜遅く

 

なんでや!時間短すぎるやろ!

 

明後日試験なので少しだけ勉強しよ

 

おわり