日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

フレア団、壊滅

今日は一日ポケモンやる日と決めてたので遅起き

 

ほとんど布団から出ることなく一日を過ごす

 

データ消えた分をもう一回やってジムリーダー倒して
悪の組織を倒して終わり

 

だいぶ進んだけどまだあるな

 

明日も頑張ろう

 

ってことで今日の出来事は
終わっちゃうんですけど

 

そういえば夜に実家に電話した

 

お正月どうするかって話をして
最後にお仕事お疲れ様ですって言っただけ

 

話しててやっぱり自分と父親は考え方とか似てるなと思う

 

だからこそね、それを見て育ったんだから
父親よりもすごい人になりたいな

 

いいところも悪いところも見せてもらってて

 

(まあ親の悪いところは最近になって
やっと悪いところだと気づけたんだけど)

 

いいところはマネして悪いところは直してって
できるはずだから

 

親を人間的に超えれるように
したいなぁという長い目標でした

 

おわり