日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ポケセン

朝起きて最初に思ったことは
「あれ、いつの間に寝てたんだ?」

 

目の前には電源の切れた3DS

 

記憶をさかのぼりポケモンをやってたことと

 

一回もレポートを書かなかったことを思いだした

 

ああああああああああああ

 

3時間分のデータがぁぁぁぁ

 

モンスターボール工場救ったのにぃ

 

実際はこんなに取り乱してないけど
さすがにちょっとがっくりきた

 

気を取り返せずに学校へ

 

今日は2限だけ

 

小テストあったけど事前に勉強してたので
すらすら書けた(ドヤァ

 

授業のあとは数学科の3人で一緒に
船橋ららぽーとに行く

 

お目当ては今日オープンしたポケモンセンター

 

自分はグッズとかはあんまり興味ないので

友達について行ったって感じだけど

 

そりゃポケモン好きだし
新しくできたところに行くとか面白そうだし

 

んで行ってみるとすごい混んでたけどすぐ中に入れた

 

平日の昼間なのに学生じゃない人も
小さい子もたくさんいた

 

すごい情熱だな

 

結局1時間くらいぐるぐる回ってメモ帳だけ買った

 

友達は6000円とか8000円とか
使っててやべーなと思った

 

(ちなみに俺は315円)

 

そのあとはユニクロ行ったり東急ハンズ行ったりした

 

今日から美姿勢宣言しますって商品買った

 

これで今日から美姿勢だな('-'*)エヘ

 

んで遅い昼飯ってことでスイパラに行く

 

もうお腹いっぱい

 

生クリーム見たくない

 

スイパラは微妙な時間だったので人が少なかったんだけど

 

スイパラだったらこういう客がいてほしい!

って理想があって

  

・太り気味のOLっぽい2人組
・あんまり私服を着ない感じの女子中学生のグループ

 

こういうお客見たら
いてほしい人がそこにいる安心感
みたいのを感じて満足する

 

逆に俺らみたいな男子大学生3人とかは
あんまりいてほしくない

 

この話を友達にしたら全く理解してもらえなかった

 

いやわかるだろ

 

牛丼チェーンだったら1人だけで飯食ってるサラリーマン

 

ディズニーランドだったら
お互いちょっと背伸びしてる感じの男女のグループ

 

ユニクロだったら
シンプルにきめてますって感じの
服を着てるおっさん(お腹出てる)

 

…伝わんないのかなぁ

 

まあ文字じゃ限界あるからな

 

スイパラから帰ったあとは美姿勢バンドつけてみる

 

姿勢は良くなるのを感じるけど
これつけたまま外出は無理だ

 

なんかバンドつけてる感が見え見えで恥ずかしい

 

部屋の中限定か…

 

ほんとにつけるかな、これ

 

夜はバイト

 

美姿勢バンドは外して行った

 

受験生はすごく勉強に追われてきたね

 

今頑張って行きたいところに行けるといいな

 

 

 

 

 

 

今日はいい夫婦の日
明日は勤労感謝の日

 

電話でもしようかな

 

おわり