日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ノート写しのために

ホームページの閲覧数がちょっと多いな

 

10人超えてるとかどういうことだろ

 

さて今日は2限が休講だったので
目覚ましかけないでゆっくり寝る

 

雪上野球やってる夢だった

 

一緒に野球してきた人たちも
中学の顧問も出てきてなかなか楽しかった

 

んでゆっくり支度して学校へ

 

4限は問題演習だったけどさっぱりわからなかったので
友達と一緒に解く

 

問題解いてるとなぜかだんだん
くだらないことを言うテンションになっていく

 

そして笑いの沸点もやたら低くなる

 

なんかめっちゃ笑いながら解いてた

 

懐かしいネタとかポンポン出てくるな

 

なんだろ、あれ

 

そのあとは課題をやるためにパソコン室に行く

 

問題解いた後もノート写し

 

全部終わったと思ってたのに
先々週にオリエンテーションで授業休んだ分が残ってた

 

その板書してなかったこと忘れて
先週板書しちゃったので一回分抜けてしまった

 

ルーズリーフじゃないので間にははさめない

 

迷った挙句

 

先週のノートを消して順番通りになるように書いた

 

ノート写しの量が増えちゃったけど
まあスムーズに読めるようにした方が
後々いいよね

 

2回書けば勉強になるし

 

って自分に言い聞かせながらノート写してた

 

腕痛いよ…

 

部室によって後輩に貸してたミットを返してもらって帰宅

 

飯食って艦これしてたら終わり

 

今日は勉強頑張ったからいいや

 

明日は早起きして勉強しよ

 

おわり