日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

お布団籠城戦

こうなるとは思ってたけど

 

午後2時半、起床

 

これだけでもひどいが

 

午後4時半、布団脱出

 

いやあ何もしてないね

 

筋肉痛が酷くて動きたくないのもあるけど
にしても酷い

 

カレー作って艦これやって洗濯とかしてたら終わった

 

明日から仕切り直し

 

 

 

 

 

 

 


最近ちゃんとした人になりたいなと
思うようになってきた

 

変わった人とか、一部に好かれる人じゃなくて
王道ないい人に

 

猫背治そうと思ったのも健康面より
姿勢いい方がいい人っぽいって思ったのが先

 

趣味とかは変わらないと思うけど

 

いつだったか忘れたけど
「一回の人生で(多分)まだ序盤なのに
なんで最初から脇役目指してんだよ」
って思ったんだっけな

 

そのあとも何回か考えて
やっぱりそうだなと思った気がする

 

「自分は脇役でいい」ってセリフは
主人公がいて初めて成り立つのであって

 

例えば会社の社長とか上司とか
スポーツなら看板選手とかを

 

主婦なら夫とかもそれに当てはまるかもしれないけど

 

まだ自分にはそういう人はいないのだから
最初から脇役はおかしいなと

 

でもまあ性格が中心人物向きじゃないし
素が変わってるからまともになるための
リハビリの意味が強いよな

 

まあ気持ちだけでもそういう目標もって
生活していけたらなって感じ

 

明日からはいい生活しよ

 

おわり