日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

OB戦とももクロカラオケ

千葉大準硬のOB戦だった

 

昨日まで少しぐずついた天気だったけど
今日は雲一つない秋晴れだった

 

半袖の選手もいるくらい暖かかった

 

んで午前中はOBの方々のバッティング練習の
お手伝いをする

 

今年は1,2年生が中心で接待するので
3年生は気楽に過ごす

 

4年生の先輩でつい最近試験が終わった先輩とか
激太りしてお腹パンパンの先輩とか
色んな人と話できて良かった

 

午後は試合

 

最初の5イニングは審判

 

後輩がガッツリ点数取られてた

 

にしてもOBの先輩方の打球がえげつなくて軽く引いた

 

ほぼ現役の俺らが見ても頭おかしい打球打ちまくってた

 

6回からは3,4年生が試合出た

 

ブルペンで色んなピッチャーの球受けるのも楽しかったけど
レフトの守備の方が楽しかった

 

ミットでフライ捕ったしな

 

試合は現役チームが負けるという
情けない結果だったけどまあいいや

 

そのあと急いで帰ってシャワー浴びて飲み会に行く

 

社会人の先輩から色んな話聞けてとても参考になった

 

警察官に経済相に東大院生とか
みなさんホントすごいな

 

1次会が終わったあとに2次会があったが
普通の飲み会じゃなかったので行かなかった

 

代わりに3年生4人のももクロ大好き組でカラオケ

 

1年生のももクロ好きの後輩に声かけたら
他の1年生も3人つれてきて8人でカラオケ行ってきた

 

1年生は明日練習試合があるってことで
先に返したけど3年生はフリータイムの最後まで歌ってた

 

1年生は普通の歌も歌ってたけど
3年生はももクロのみ(振り付き)

 

それほど酔ってないのにみんなテンション高い

 

最初の方はマイク壊れてたのに
それに気づかずに歌い続けるくらい
テンション高かった

 

かなり疲れたしのど痛い

 

知らない歌多いから勉強になった

 

んで朝、まだ朝日が出てなかったけど
爽やかな気分で帰宅

 

起きたらももクロいっぱい聴こう

 

おわり