日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ノート写し終わり

今日は2限の学校行って昼食はラーメン

 

無料券で普段より高いやつを食べた

 

幸せ♡

 

そのあとは図書館でノート写し

 

ついにすべてのノート写しが終了!

 

ノート写しの後にちょっと他の勉強をしちゃう余裕

 

来週の小テストもばっちりだぜ

 

んで一回帰って夕飯の支度してからバイト行く

 

中学生もだんだん受験モード

 

頑張ってるから受かってほしいな

 

塾の授業で大事なのは理解よりも

点数を取れるようになることだと思うようになってきた

 

本質を教えるよりも覚え方とか点取るコツとか教えた方が
本人のためかなぁって

 

学校はそうじゃないと思うけど塾だしなぁ

 

塾長もあんまり教え方に関して言わないから

先生みんな自己流だけどどうしようかな

 

明日はOB戦

 

久しぶりの野球&先輩たちに会える
ってことで結構楽しみ

 

ただちゃんと早起きできるか…ちょっと心配

 

おわり