日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

猫背

2限が休講になったので
のんびり艦これしながら午前中は過ごす

 

んでのんびりしすぎて時間なくなって
飯→風呂→登校を30分で済ます

 

教室ついて友達に開口一番
「昼食カレーだった?」って言われた

 

どんだけ匂ってんだよ、俺

 

3限受けて図書館でノート写ししてバイトに行く

 

バイトのあと、ほんとは野球部の人の
誕生会をするはずだったけど体調崩したとかで中止

 

普通に帰って夕飯食って艦これして寝る

 

今週はポケモンするはずじゃ…

 

とかなめたこと言えるくらい暇

 

最近の目標は猫背を治す

 

授業中、自転車乗ってるとき
料理作ってるとき、小便中etc.

 

猫背治そうって頑張ってるけどすぐ腰痛くなるんだよね

 

きっとまだ姿勢変なんだと思うけどなかなか難しいな

 

矯正バンドとか買った方がいいかな

 

みたいな高い目標のない日々

 

まずは早く何かするために艦これとポケモン

キリのいいとこまで全力で進めよう

 

おわり