日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

演習問題発表

朝、なぜか早起きして
スマホいじってたらアラーム鳴ってうわぁってなった

 

んでアラーム止めてまたスマホ
いじってたら突然寮内放送始まってめっちゃびっくりした

 

枕から放送のスピーカーまで
30㎝くらいしかない

 

なのに部屋中に響く大音量で流すから耳キーンなった

 

はい、んで学校へ

 

2限受けて、3限は演習を黒板に解いて
説明する番だった

 

前の人たちがかなり難しいところで
ツッコまれてたので心臓バクバクしながら
自分の番を待ってた

 

そして授業の最後に自分の番

 

説明が終わったあとに先生から
少し質問があったけど
簡単な質問だった

 

んで無事終了

 

良かったぁ~

 

ホント追及されなくてよかった

 

ただγが読めずに少し恥かいた

 

ガンマ、ガンマ…覚えましたし

 

4限まで受けて帰って艦これ

 

艦これにはまった

 

燃料がなくなったのに回復するのを
暇つぶしながら待つ

 

みたいな感じでパソコンの前で5時間くらい

 

調べものとか日記書いたりとか
無駄ばっかじゃないけどさすがにやりすぎた

 

明日はいい生活しよう

 

おわり