日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

斉藤さん歓迎会

今日は何もないけど地震で7時半に起きる

 

スマホで調べたら茨城で5弱だとか

 

安心して二度寝

 

どうやら関東の多くの人が二度寝したらしいですね

 

5弱で二度寝が大半って日本はタフだね

 

さて今日は日中暇なので板書写しを7時間やってた

 

腕いたし

 

行列、ノートの場所取りすぎなんじゃ

 

夜は個太郎の新しい先生の歓迎会

 

新しい先生がポケモンXY
やってるって話になったんだけど

 

その先生も含め他の先生5人もバッチ全部集めてて

 

新しいポケモン買った人の中で
俺だけ全クリしてなかった

 

何、この辱め…

 

来週までにクリアしてやるからな!

 

家帰ったあとは相部屋と艦これを始めようとしてみた

 

艦これはTwitterでいっぱい情報が
リツイートで回ってきてて気になってたんだけど

 

軍艦でやればいいものを少女の絵で

オタクっぽいなって嫌煙してた

 

でも相部屋がやり始めて面白そうだなと思って
眺めてたら自分もやりたくなった

 

んで登録して始めてみたら
「定員いっぱいなのでできません」ってなってた

 

できないのかよ!

 

定員空くのを待ってまでやろうとは思ってないんだよ!

 

軽い気持ちで始めようと思ったのに

 

でもちょうど明日定員を増やすらしい

 

うわぁ、タイミングいいな

 

やろうかな

 

迷うところだわ

 

ポケモンもあるしなぁ

 

ああ忙しい

 

おわり