日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

テレ朝ショップ

昨日野球部で集まった時に
「テレ朝のももクロショップ行かね?」
って話になってた

 

大体の話はそこで決まったけど
まだ具体的な出発時間とかの話はしてなかった

 

んで朝起きてスマホをいじりながら連絡を待つ

 

10時くらいに「11時発の電車で」
って連絡が来たので出発

 

テレ朝ショップはテレ朝の本社のところ
つまり六本木にある

 

人生の二度目の六本木上陸

 

街中がディズニーの中みたいに全部おしゃれ

 

やっぱりすげーな六本木

 

さてお目当てのテレ朝にも到着

 

去年フジテレビを抜いて一位になった
最近すごいテレ朝

  

すごくきれいでガラス張りで明るくて
いいところだなと思った

 

んで当たり前なのかもしれないけど
番組のポスターがいくつも貼られてて
有名人のサインがいっぱい書いてあった

 

さてテレ朝ショップ到着

 

狭い

 

しかもその中のももクロの棚めっちゃ小さい

 

しかもアメコミ風のももクロキーホルダーとか
なんとも言えない物が多かった

 

はっぴ買おうかと思ってたけど
6500円はさすがに高すぎ

 

まああるだけいいか

 

少ないグッズの中から手ぬぐいだけ買って終わり

 

ももクログッズよりドラえもん腹巻の方が魅力的だった

 

んでつけ麺食って帰る

 

電車もテレ朝も立ちっぱなしで疲れた

 

夜はテレビで野球観戦

 

普段見れない若い選手とか社会人とか見れて良かった

 

松田投手とか話題だったのに
試合中継では全く見れなかったので
ほ~こいつかってなった

 

試合は緊迫感のあって面白かった

 

そういえば陽はホームラン打ったら
観客にコーラ奢るって宣言して

 

ホントにホームラン打って
ホントにコーラ奢ったらしい

 

陽かっけぇ!

  

これぞスターですわ

 

日本人はあへあへ単打マン以外の
こういうスターは育たんのか!?

 

台湾いいなぁ

 

おわり