日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

Tommy heavenly6

今日は数理統計学の小テストを
受けた後に急いで移動

 

再来週から介護実習でお世話になる作業所へ行ってきた

 

作業所でのオリエンテーションをしてきました

 

ホントは先週の木曜にやるはずで
参加する大半の人は先週の内に
オリエンテーションを済ませてた

 

でも俺は特別支援学校に行ってたので
今日に移してもらった

 

ってことで一緒に実習行ってた人と2人で行ってきた

 

実習の概要とか日程とかの説明を受けて
実際に作業所を回ってきた

 

障がい者の方が働いていて
実習でもそこで一緒に働くらしい

 

想像と違ってとてもウエルカムに出迎えてくれた

 

話を聞くと毎年何十人も実習生を
受け入れていてそういうのに慣れているんだとか

 

ちょっと安心した

 

帰った後はFacebookに再チャレンジして
久しぶりにTSUTAYAでCD借りてそれ聴いてた

 

Tommy heavnely6かっこいいな

 

でも今の気分はRIP SLIMEなんだよ

 

ダサいはずなのにカッコいい
RIP SLIMEすげー

 

そういえば久しぶりに新しい音楽聴いてるな

 

最近は替え歌ばっか聴いてたからね

 

星野源も借りたしゆっくり聴きたい

 

おわり