日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

Facebookデビュー

今日は朝起きてFacebookデビューしてみた

 

マネージャーが部活の写真を
Facebookにあげたらしくて

 

みんなLINEとかTwitterのアイコンをそれに変えてて

 

それがめっちゃ羨ましくてFacebookを始めてみたけど

 

まず友達見つけるのが一苦労

 

不本意ながら青木貴志の力を借りて

どうにか知り合いを見つける

 

てか世の中にTakashi Aokiさん多すぎじゃね?

 

キャプテンまでしてるのに青木なんか
検索じゃ全く引っかからない

 

Facebookの広さを少し感じた

 

んで友達になるを押してたんだけど
急に「知り合いだけにしてね」
的な警告文が出てきて無視したら
2日間何もできなくなった

 

なんでよ!ホントに知り合いなんだよ!

 

何回も画面の文字を打つやつやったり
携帯メールのパスワード遅らせたり
すごくめんどくさかった

 

なんかすでに嫌…

 

写真見たいだけなのに…

 

そのあとはFacebookに引き続き
Amazonに挑戦しようと思ったけど欲しいものなくてやめた

 

大学生のうちにネットショッピングしておきたいんだけどな

 

午後はポケモン

 

一気にバッチを二つゲットした

 

てかまだバッチ3つしか持ってないのに
90匹以上野生のポケモン出てきた!

 

みつけたポケモンは160匹超えたし
どんどん新しいポケモン出てくる

 

前はコラッタとかどこでも出てきたけど
1匹のポケモンは1か所でしか出てこない感じ

 

惜しみなくポケモンが出てきてめっちゃ面白い

 

どのポケモンで旅するのか
すごく迷うけど最初のメンバーでそのまま行くよ

 

ストーリーの途中で思い出語られて
渡されたポケモンも即ボックスへ

 

正直心苦しいけどグッとこらえて同じメンバーで旅するよ

 

明日は久しぶりの学校だから早く寝よ

 

おわり