日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

楽天優勝飲み

今日は暇で特に何もなかった

 

もう一回ニコバン聴きに行こうかと思ったけどやめた

 

んでどうやら南陽市役所ニューイヤー駅伝の出場権を
手に入れたみたいですね

 

13位までに入ればニューイヤー駅伝
出場できる予選で13位になったらしい

 

滑り込みセーフ!

 

去年は15位で惜しくも出れなかったからね

 

現地で見るのかな

 

地元帰りたいのもあるけど応援したい気持ちもあるな

 

迷うところです

 

さて夜は日本シリーズ最終戦をテレビで観戦

 

いやーmimaさんすげーよ

 

そりゃMVP取るよ

 

あと田中マー君

 

まさか今日投げるとはね

 

ベンチに入ってるだけでもびっくりなのに
まさか投げるとはね

 

球浮きまくりだったしピンチなったし
代打矢野で終わったと思ったけど

 

さすがマー君ですね

 

あ~面白かった

 

今年のプロ野球は特に面白かったね

 

プロ野球、また来年!

 

終わったあとは相部屋と寮の友達と3人で楽天優勝飲み

 

初めて行くお店だったけど美味しくお酒飲めた

 

そこでは将来の話をいっぱいした

 

将来なりたい職業とか今やるべきこととか

 

途中からどうやったら眞子さま
結婚できるかって話になったけど

 

俺は佳子さま派なんだけどな…

 

くだらない話もしたけど
将来へのモチベーションになった

 

俺は2人みたいにやりたいことがまだ見つかってないけど
院に行って勉強するのは決めてるから
そこでなんとか見つけよう

 

ちょっと院試も頑張ってみようかな

 

おわり