日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ニコバン

今日はゆっくり起床

 

それでも余裕をもって午前中なのは実習のおかげ

 

起きたらポケモン

 

3DSにはフレンドコードってのが
あるらしくて調べていろいろやってみた

 

まずMiiってので顔作らなきゃいけなくてつくってみる

 

んでインターネットつないで準備万端

 

めんどくさかったぞ

 

これで友達増えるといいな

 

んで夕方からは学祭行って友達のコンサートに行く

 

コスプレしてニコ動の曲を弾いてた

 

去年も聴きにいったけど今年は知ってる曲も増えたし
なおさら楽しみだった

 

たまたま座ったところが知り合いの
目の前で演奏してるところがすごく見やすかった

 

んで演奏楽しんで帰る

 

そのあとは友達の家で飯食って
野球中継みて動画見て帰る

 

人と野球中継観るの楽しい

 

でも野球への興味が全然違くて
途中からほぼ1人で見てる感じだった

 

野球すげー面白いと思うんだけどな

 

説明が複雑になっちゃうんだよな

 

なんとかならないものか

 

…無理だな

 

ややこしさこそが奥深さだもんな

 

今日はまさかマー君が負けるとは思わなかった

 

打ち勝った巨人はさすがセの覇者

 

明日の最終戦楽しみだな

 

おわり