日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

実習前夜

今日は学校

 

明日から学祭ってことで看板立てられたり
リアカーで大荷物運んでる人がいたり
ちょっと賑やかな学内

 

そんなことは関係ない人(俺)は普通に授業受けて帰る

 

明日から特別支援学校に行って実習があるけど

そんな雰囲気も全くなかったな

 

何時のバスで行くんだろ?

 

夜は先輩と二郎系ラーメン食べに行く

 

昨日の夜から食事の量を計算して万全の状態で臨んだ

 

結果めっちゃ余裕だった

 

成長しましたね

 

なんならもう一杯食べられるんじゃないか

 

ちなみに野球引退した今も太ることが目標

 

筋肉じゃなくても脂肪でいいので
70㎏まで太りたいな

 

そのあと先輩がパチンコ行ったので
ついて行って休憩所で野球観戦

 

育成から上がった楽天のピッチャーが投げてたけど

アウト一個も取れずに降板してた

 

でも出ただけでちょっと感動する

 

今年の日本シリーズは面白い

 

どっちが勝つかな

 

さて、明日は6時起きだけどちゃんと起きれるかな

 

おわり