日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

後輩と食事

今日は学校

 

最近は生活リズムを取り戻すのが
目標なのになかなか早起きできない

 

寝付きもあんまよくないし

 

でも前に比べれば早起きしてるから
だんだん良くなるでしょう

 

学校行って授業を3コマ受ける

 

2限の授業はどの曜日も飛び飛びで
いつ受けたか曖昧

 

しかも今日の先生の別の授業も
木曜の2限にあって記憶がごっちゃ

 

正しいノート探すのに時間かかった

 

てか普通に先週試合で休んだので
今日の授業は全部休んでてノート写しが大変だった

 

授業後は久しぶりに火曜市へ

 

玉ねぎ安いよー

 

普段の半分で買えるよー

 

火曜市は今後必須っすな

 

んでバイト行って夜はバイトの人と
3人で飯食いながら飲む

 

去年までは先輩に連れて行ってもらったけど
今年はついに後輩を連れていく立場に

 

一緒に連れてってもらってた山田と2人で
感慨深いねー言ってた

 

今日はたまたま後輩が同じ時間に終わったので

連れて行けたけど次はいつになるかな

 

明日は部活の先輩とラーメンだ

 

2日で先輩後輩を経験してるな

 

部活終わっても意外と充実してるぞ

 

おわり