日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

プチドライブ

昨日の夜に寝れなくて夜明け近くまで起きて

 

んで今日は13時起床

 

…こんなはずじゃ

 

日中は髪切ったり買い物したりする

 

台風一過ですごくいい天気だったので
出かけられてよかったっす

 

夜はレンタカー借りに行った

 

ついでに少しだけドライブ

 

運転慣れてきた

 

ただナビにない道を案内されたときは
叩き壊しそうだった

 

ただそれ以外はすごく性能良くて快適だった

 

キーささなくていいの!

 

室内もきれいだしシートもふかふかで
ハンドルも肌触り良かった

 

こういう車ほしいな

 

大人になったら買おう

 

…っていつなのかな?

 

おわり