日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

自由だーーー!

起きたら13時

 

やっちまったね

 

今日は相部屋にやってほしいって言われた
アプリのゲームをやってた

 

招待された友達がLv.50まで上がると
1000円課金したのと同じポイントがもらえるらしい

 

暇だったのでLv.50までコツコツ進める

 

似たようなゲームをしたことがあったので
結構すいすいすすめられた

 

んで夜2時にLv.50達成

 

相部屋はすでに寝てたので朝起きたら
「おおぉー!」ってなるかもしれない

 

ちょっとしたサンタさん気分だ

 

さて今日は8時からバイトがあった

 

これも高校3年の化学だった

 

できる子だったので問題解かせてる間に
急いで覚えなおす

 

酸化数とかイオン化傾向とか大事だったね、懐かしい

 

考え方は覚えてても単語が出てこないから
上手く説明できない

 

でもこれで一気に教えやすくなったはず

 

待ってろよ、高3

  

 

 

 

 

 

部活引退して一気に時間できた

 

新しいバイトしてもいいし
勉強漬けになってもいいし
海外行くのもいい経験かもしれない

 

なんでもできるような気がするし
これが自由ってやつなんだなと実感してる

 

ただ何でもできるってことは
何かをしない決断もしないといけないわけで

 

それが難しいなと思う今夜でした

 

早く決断しないと選択肢が狭くなってくし
贅沢だけど無駄にしたくないからな

 

どうしようかな

 

おわり