日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

引退祝い

今日はちゃんと2限行く

 

授業中お腹痛くなってトイレ行って
帰ってきたら黒板にdenseって書いてあった

 

んでそのあとdenseがいっぱい出てきた

 

でもdenseの意味わからないの

 

てかなんで急に英語なの?

 

謎のまま授業終了

 

denseが今後重要な意味を持つようになったら
マジで泣くぞ

 

昼食にラーメン食って勉強しようと思ったら

準硬の3年生がいたので話しかけに行った

 

そしたら他にもいっぱいいて
何かと思ったら準硬旅行の打ち合わせらしい

 

この準硬旅行、俺行けないんですよ

 

特別支援学校での実習と日程が被って
行けないんだけど

 

なんかノリで旅行計画に参加した

 

そのあと4時間も一緒に旅行の計画を練って予約までした

 

正直行く人たちより楽しみにしてると思う

 

途中仙台に行くって案が出て坂くんに電話してみた

 

んで彬大さんが「俺が出るよ(ニヤリ)」
って言ってきたので先輩命令に従って
仕方なくスマホを渡す

 

どうやらすごくいいリアクションをしたみたいなんだけど

それはわからない

 

でもあとで坂くんと話できてよかった

 

旅行計画立て終わったら帰ってバイト

 

12時頃に部屋でゆっくりしてたら
相部屋が寮の人連れて帰ってきた

 

「金井ちゃん、部活引退したんでしょ?
お疲れ~ってことでお酒買ってきたよ」

 

ってことで缶チューハイ(大3本)と
ちょっと高いコンビ二ケーキを買ってきてくれた

 

こっちは迷惑かけてばっかのはずなのに
こういうことやってくれてホント嬉しい

 

録画したハリーポッター見ながら飲んだり歌ったり

 

こういう安いことでも一番楽しかったりする

 

祝ってもらえるのって幸せだな

 

いつか自分も相部屋とか周りの人に祝ってあげよう

 

おわり