日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

シチューX

昨日の飲み会が4時に終わって
帰ってそのまま寝たんだけど

 

2限とか行けないよね

 

無理無理

 

てことで3限から行った

 

ちょっと遅れ気味で教室に行くと誰もいなかった

 

狭い教室にギューギューだったので
教室変更したのだと思って
遅刻理由もできたと思って教室を探す

 

がどこを探しても見当たらない

 

散々探して友達に聞いたところ「休講だよ」とのこと

 

くそ、早く知ってればもっと寝れたのに

 

図書館行って冬期講習案内を書いて
時間来たら4限に行く

 

教室入ったら対面人狼やってて面白そうだった

 

授業受けて帰ったあとはシチュー作る

 

引退したら自炊頑張るって決めてたから

 

まあ今日シチュー作ったらしばらくシチューだから
料理しなくなるんだけど

 

いつもだったらは水曜日は部活あるんだよね

 

やっぱり暇だな

 

時間大事にしないともったいないおばけに
囲まれて死んじゃうな

 

頑張ろ

 

さてついに引退したので買っちゃいました

 

ポケットモンスターX

 

Yは売切れててXも残りわずかだったとか

 

買えてよかった

 

んで深夜までずっとやってたんだけど

 

すごいね、画質が

 

バトルしてる時もポケモンスタジアムみたいで
倒れるときにホントに倒れるの!

 

友達の家でしかポケスタできなくて
遊ぶたびに毎回感動してたのを思いだした

 

ポケモンもすごいいろいろ出てきて
何使うかめっちゃ迷う

 

キャタピービードル、ポッポも出てくるし

 

新しいポケモンもいっぱいいるしすごくワクワクする

 

早く先に進みたいけどじっくりクリアしたい気持ちもあって

 

とにかく楽しみだ

 

おわり