日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

引退前夜

今日は審判に行くために徹夜した

 

朝ごはん食べて着替えて支度したら
時間より早く準備万端になってしまった

 

まさかいつも時間ギリギリの俺が
朝早い日に限って余裕もって準備する日が来るなんてね

 

んで少し時間つぶして集合時間を待ってたらメール

 

「試合中止」とのこと

  

なんのための徹夜、支度だったんだ!

 

授業あったけどふて寝して休む

 

さすがに4限の授業は起きていく

 

んで部活やってきた

 

さすがに最後の練習になるでしょうね

 

今日もすでに引退してるはずなので
バイト入れたとかで3年生は少なめ

 

暗くなるのも早くてあんまり練習らしい練習できなかった

 

それでもユニフォームでグランドにいることが

特別なんだなと実感

 

明日は最終戦

 

どんなにユニフォーム汚しても手洗いめんどいとか

考えることなくなると思うと嬉しいような寂しいような

 

明日でるっぽいし頑張ろう

 

おわり