日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

私キキです!こっちは黒猫のウィズ

今日は起きたら13時

 

まあ寝るの遅かったからしょうがない

 

その後雨降ってるし寒いし風強いしってことで
部屋に、布団に閉じこもる

 

相部屋は今日も勉強しに出かけてた

 

ほんと尊敬するよ

 

最近起きた時にはもういないからな

 

合格するといいな

 

んで私は「魔法使いと黒猫のウィズ」
っていうアプリを始めました

 

クイズを解いて相手を倒しながら冒険するゲーム

 

CMとかでもやってる次世代のパズドラ
とも言われてるやつです

 

実際パズドラっぽいところも多かった

 

でもまあ絵綺麗だし音楽も素敵だし
何より黒猫だし

 

ずっとやってた

 

んで明日はリーグ戦の審判をするために

早起きしなきゃいけない

 

ので12時には布団に入る

 

…が寝付けない

 

まあ遅く起きて何もしてないから
しょうがないっちゃしょうがない

 

んでウィズやったり歌聴いたり
替え歌作ったりしてたらいよいよ寝れなくなる

 

諦めて徹夜しました

 

生活リズムがまたアカンことになってるな

 

なんとかしなきゃな

  

 

 

 

 

 

ももクロのいいところは
可愛く見せようとしないところ

 

AKB系が面白いことするのは可愛いのに…

っていうギャップが目的であって可愛いのが最優先

 

ももクロは全く可愛くいようとしない

 

ただ一生懸命歌って踊ってるだけで小学生を見てるみたい

 

それが見てて微笑ましいっていうか
応援したくなるっていうか

 

でもまだももクロファン(通称もののふ)ではないからな!

 

ちょっといいなと思っただけで
ドルオタになんかならないからな!

 

おわり