日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

キャッチャー飲み

朝起きたら13時

 

昨日の部活でなぜかクソしんどい
トレーニングやったけど

 

12時間睡眠はちょっと自分でもびっくりっすね

 

今日は日中から寒くて布団から
出られずに毛布にくるまったまま一日を過ごす

 

結果、飯すらろくに食べず
トイレ以外は横になり続けてた

 

…まあそういう日もあるよね

 

夜11時からは部活のキャッチャーだけで飲み会があって

最初は寒いからサボろうかと思ったけど
さすがにクズすぎるので行った

 

んで結局朝5時まで飲んでた

 

キャッチャー3人だけの飲みなのに
ずっと喋っててすごい楽しかった

 

何の会話したかよく覚えてないし
どうでもいい話しかしてないと思うんだけど楽しかった

 

またキャッチャー飲みできるといいな

 

あと沖縄行きたいな

 

おわり