日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

図書館優越感

今日も学校

 

金曜日に授業行くのは今期初

 

今まで試合あったからね

 

んで早起きして友達に見せてもらった
2限の授業ノートを写しながら勉強

 

そのために9時前に学校の図書館に行った

 

ちょっと優等生気分を味わえた

 

んでどうやら今日成績に関わる小テストがあるらしい

 

すでに問題は教えるからそれを
ちゃんと勉強してこいよっていうタイプの小テスト

 

ちゃんと勉強する時間なかったけど
わかりやすい解説付きのノートで
友達への感謝が止まらないよね

 

本当にあざっした

 

んで小テストも無事乗り切って今日はおしまい

 

この授業さえ取らなければ全休だし
それもできたんだけど

 

全休とか絶対寝坊して無駄にするから
意識高い金井君は授業入れて
学校行く理由を作ったんですね~

 

さすがですね~

 

よしよししてくれる人がいても良いと思うんだけどな

 

俺、もう21才だけどさ

 

まあそんなこんなで一回帰って夕方からは部活

 

月曜日に「これで最後の部活か…」みたいなテンションで
寂しい気持ちあったけど

 

普通に次の練習あったね

 

3年生、全員グランドはいるとき気まずそうな顔してた

 

土日は練習なくて来週の月曜でホントに最後の練習

 

今日はすごくバッティングの調子が
良かったから最後の試合も出たいな

 

打てる気がするんだけどな

 

夜はバイトして終わり

 

最近夜の冷え方がヤバァイ兵長

 

半袖短パンが未だにデフォの金井君には
厳しい季節が来てしまったね

 

今年も長袖長ズボンに屈する日が来てしまうのか…

 

早く夏来ないかな

 

おわり