日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ネクタイの色

今日は学校

 

ちゃんと学校行くことができたが
2限は前回出なかったために
板書する気が失せてスマホいじって終わり

 

何のために行ったのか謎

 

昼休みは特別養護学校実習のオリエンテーション

 

内容はどうってことなかったけど

 

とにかく便意の主張が強かった

 

「何か質問はありませんか?」
で手挙げる人への殺意がヤバかった

 

配られたプリント100回読んでとけや!!!

 

「スーツのときのネクタイの色は何がいいんですか?」

 

じゃねぇ~よ!!!

 

逆に何色のネクタイしていくんじゃ!!!

 

まあ最後駆け込んでセーフだったので許しますけどね

 

学校のあとはすぐバイト先行って冬期講習の案内を書く

 

毎回毎回苦しめられてるあれです

 

今回は塾で書くことにしました

 

毎回授業後に書く記録簿を見ながら
書いたら少し進みが速かったかな

 

次からこの方法で行こうかな

 

バイト終わってニコ動見て終わり

 

調べたら最近も面白い替え歌動画
いっぱいあるんですね

 

勢い系が多いけどそれも好きだから問題ない

 

面白い動画を見つけやすいのも
ニコ動のいいところだと思うな

 

引退したらニコ廃かな、俺…

 

おわり