日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

キルラキル

朝起きたら正午

 

台風通過してました

 

風は強いけどそれはいつものこと

 

のんびりしてました

 

キルラキルってアニメにはまりました

 

転校生が生徒会が支配する学校に来て
父の死の手掛かりを探す話

 

王道な展開だけど全くシリアスではない

 

真面目にバカやってる感じ

 

昭和めいたノリの世界で、
昭和めいたキャラが動きまくる。
そこ動かさなくていいよってことまで無駄に動く

 

って紹介されて見てみたら書いてある意味が
すごくよくわかった

 

勢いが最後まですごいし
絵も端から端までびっちりで
やたら色んなことかいてある

 

主人公の粋なヤンキーヒロインも気持ちよくカッコいい

 

まだ二話しかやってないから早く1週間経ってほしいな

 

さて明日は普通に学校なのでちゃんと起きましょうかね

 

おわり