日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

最後の練習

朝早起きして一つミッションをこなす

 

「彬大さんにレンタカーのキーを渡す」

 

千葉大の試合のない日も
リーグ戦の担当をしてる彬大さんは
試合に行かなければいけないのだ

 

俺は関係ないんだけどその彬大さんが
6時半にレンタカーで出発するらしいので
俺も起きて鍵渡す

 

昨日の朝レンタカー返しにいったやつで

 

「今日は金井のおかげで安心して寝れる(ToT)

感謝感激」

 

って言われて嬉しかったので
早起きくらいちょろいもんです

 

彬大さん送った後は暇なので寝て
午後から部活

 

水曜日にリーグ戦の最終戦があって
今日は最後の練習

 

まあ多分台風で試合なくなるから
一応最後の練習って感じ

 

でも今日はミスとかするたびに
「ああ~これは引退するしかない」
みたいなこと言ったり

 

最後に3年生で写真撮ったりちょっと青春感があった

 

グランドに少し大きい声で
ありがとうございます言ってきた

 

いや、多分また練習するんだろうけどね
一応ね

 

練習後にみんなで飯食えるのは
(一応)最後だからどっか行こうってなり

 

相談したら30分くらい話しても
決まらず結局近くのラーメン屋さんへ

 

まあそんなもんか

 

確かに練習終わりによく行ったとこなので
ふさわしいっちゃふさわしい

 

が量が多いだけであんまりおいしくないんだよね

 

だいぶ慣れたけど

 

んで近くのスーパーで漢気じゃんけんして
店員さんに怒られて解散

 

明日は学校か

 

今夏休み終わりみたいな気分だ

 

ちゃんと行けるかな

 

おわり