日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

替え歌

今日はレンタカー返すために早めに起きて返しに行く

 

んでそのあとはニコ動で
昔の有名人の動画の動画を見る

 

特に替え歌をいっぱい聴いた

 

弟の姉とバ行の腐女子を聴いたけど
替え歌のセンスもいいし歌もすごく上手

 

1人でめっちゃ笑ってた

 

こういうの最近はあんまりいないんだろうか

 

余裕で100万再生してるんだけど…

 

どっちも2,3年くらい前なんだけど
クオリティ高い替え歌が流行ってたのかな?

 

最近は腐女子ウケを狙ったような
イケボの男同士が仲良く会話する系の
糞みたいなのばっかり

 

動画見たときにそれだったときの
がっかり感+気持ち悪い

 

もっと面白いのが人気出てほしいんだけどな

 

替え歌聴いて、歌ってる人たち調べて
元曲も聴いたり調べたり
別の替え歌聴いたりしてた

 

そんなこんなで日が暮れてきた

 

俺、ニコ厨やん…

 

夜はレンタカー借りに行く

 

帰り道買い物するためにお店へ

 

いつもレンタカー借りるときは
寄り道しないのでこういうの初めて

 

買い物中も「盗まれたらどうしよう」
ってずっと不安だった

 

まあ杞憂だったんですけど

 

良い体験させてもらいました

 

夜はまた動画見たり日記書いたり

 

なんか日記書くの久しぶりだな
と思ったら5日ぶりとか厳しいっす

 

そんなに書いてなかったのか

 

まあ今週は徹夜で何かすること
やたら多かったからしょうがない

 

明日からはちゃんと書けるでしょう

 

最近、また日記書く人が増えてきて勝手に喜んでる

 

「俺、もう6年くらい書いてるんすよwww」
って感じ会話に入りたいけど恥ずかしいから
こっそり心の中で応援する

 

みんなの近況気になるな

 

おわり