
日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ミットの紐

今日は目覚ましで起きるまで爆睡してた

 

この寝て起きるまで一瞬に感じる感覚
久しぶりだな

 

んで練習

 

実践的な内容が多かった

 

打席に立ってピッチャーと対戦するの
最近なかったからいい練習になった

 

キャッチャーとしても調子悪いエースを
無失点で抑えるリードができたからそれも嬉しかった

 

部活中もう一人のキャッチャーのミットの紐が切れた

 

んでその直後に俺のミットの紐も切れた

 

切れたタイミングも切れた箇所も同じで
なんか面白かった

 

あのナチュラルスライダーPのせいだと
2人で結論付けたところです

 

んで夜は野球部で焼き肉

 

最近野球部と過ごす時間多すぎだし
お金も吹っ飛びまくってるし

 

でも焼き肉美味しかったからいいや

 

もうなかなか来ることなくなるんだろうな

 

さてさて来週の水曜日が最終戦だったけど

 

台風26号が来てるらしいね

 

んでどんぴしゃ水曜日に暴風雨になるとか

 

彬大さん、また日程ずれてキレるだろうな

 

ホント大変だ

 

明日は休みだから家でゆっくりしよう

 

おわり