日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

vs法政Ⅱ部

今日は法政Ⅱ部とのリーグ戦

 

お腹痛くて遅刻しそうだったけどギリギリ間に合った

 

やればできる男だな、俺

 

さて試合には出れなかったけど結果は

 

0-5で負けた

 

エラーがいっぱい出てタイムリーヒットは一つもなかった

 

最近守備がピッチャーの足を引っ張ってて申し訳ない

 

打つ方もほとんどヒットが出なくて
当然の無得点って感じ

 

これで一気に優勝が難しくなった

 

次の試合に勝って日体大が負ければ
4チームでプレーオフ

 

まあ優勝とか関係なく最後は勝って引退したいな

 

千葉に帰った後はバイトして帰宅

 

今日は12時集合でカラオケ

 

そんなに時間で人が集まるわけ…

 

10人(14人中)もきたよ!

 

もうなんなん、最近のこのノリ

 

結局5時まで歌ってた

 

歌は半分以上ももクロ

 

サイリウムを持ち込む徹底ぶり

 

正直まだ歌わかんないのでサビだけ
少し口ずさむ程度なんだけど

 

テンション高いね

 

コールとかもガンガンいうの

 

一回ライブ映像みたからあれだけど
知らなかったらひいてたな、たぶん

 

ただ最後はみんな眠い感じ

 

一日が長く感じるけど1試合やって
オールはそりゃ疲れるよ

 

今晩はぐっすりgood sleepでできる気がする

 

おわり