日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

盗難

今日も2限が起きれず結局行かない

 

マジで自堕落な生活してる

 

2限行くために昨日勉強したんだけどな

 

3,4限受けて部活

 

そのあと寮に帰って部屋でのんびりしてたら
突然放送があった

 

大事な話があるから全員食堂に集まるように
ってことだった

 

初めてのことだったので恐る恐る食堂へ

 

行くとすでに人がいっぱいいて警察官もいた

 

どうやら昨日の夜から今朝にかけて
相次いで盗難がおきたらしい

 

隣の寮と合わせて10人以上財布を盗まれたとか

 

知り合いも盗まれててめっちゃ怒ってた

 

んで時間になったら警察の人が
一言二言話した後に

 

「この紙に名前書いて部屋に戻って
貴重品の確認をしてください。

何か取られたものがある人は
また食堂に来てください」

 

って言われた

 

つまり何も取られてない人は
もう終わりってことだった

 

えっ!もう終わり!ってみんな思ってたはず

 

とりあえず自分は大丈夫だったので良かったけど

これから戸締りとかめんどいな

 

そのあと12時から野球部で飲み

 

平日の深夜に飲みって人が集まるわけ…

 

12人(14人中)も来たー!!!

 

これがあとちょっとで引退効果か

 

みんなと一緒にいられるのあと少し
ってあんまり言わないけど思ってるのかな

 

特に何があったわけじゃないけど

 

彬大さんとキスするノリになったときはかなり焦った

 

結局なあなあで終わって助かったけど
実現したら多分絶交だったな

 

最後まで先輩後輩ネタでいじられたな

 

そりゃそうか

 

さて明日は2限あるけどこれも無理でしょ

 

もう割り切って3限から元気よくいこう

 

おわり