日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

西武ドーム

今日は学校

 

結局何もしない休日を超えて僕は平日に挑むんだ

 

空きコマがあるんだけどそこの
上手い使い方はまた考えよう

  

授業の後は部活があってそのあとは帰る

 

んで夜10時エースの家に集合

 

理由は

 

西武ドームももクロライブを見るためだよ!

 

もののふ5人と傍観者が3人集まった

 

6畳に8人で狭かったけどそんなの関係ない

 

ちなみにエースはもののふじゃない

 

ライブ映像がブルーレイでエースしか
ブルーレイレコーダー持ってなかったんでおうち借りた

 

なんだかんだももクロのライブをちゃんと見るの初めて

 

1人じゃももクロ全く見ないからね

 

うちの部のももクロ好き先駆者が
「金井もこれ使えよ」ってニコニコして
サイリウム貸してくれた

 

これ振るとテンションあがるね!

 

なんか楽しい

 

12時を過ぎたくらいに1日目を観終わる

 

Chai Maxxのサビを周りの雰囲気に合わせて
踊ったところで満足した

 

が、なんとなくまだふわふわした感じでいて

 

「二日目も見る?」ってなった

 

傍観者は帰ってエースともののふ5人で二日目を見始める

 

結局そこから最後まで西武ドーム二日目を見て
飯食って4時に帰る

 

コールもかなり慣れたぞ

 

でも一人のときは別に見なくてもいいかな

 

ももクロ見た感想を少し

 

緑とピンク、ふくよかすぎるだろ

 

ピンクは身長もあるし強烈なスパイク
打ち込みそうな雰囲気ある

 

紫は顔の上半分は可愛いと思ったが
やはり下半分が絶望的だと確信した

 

赤は天才

 

何回も1人で歌う場面あるしいつも中央なのに
困った感じとか得意げな感じとか全くなくてすごいと思った

 

黄色は完璧

 

もともと小さくてみんなの妹だったのに
最近成長してモデル体型になっちゃって…

 

歌も踊りもそつがなくて特徴がないくらい

 

みんなの妹が完璧お姉さんに成長してきて素晴らしいっす

 

 

まだももクロファンじゃないからな!

 

おわり