日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

鳥胸肉

今日は普通に学校

 

終始ぼっちで授業だった

 

まあ授業中は強がりとかじゃなく
1人の方がいいので問題ないんだけど

 

授業前と授業後の取り残される感じがもう切ない

 

どうやって時間使えばいいんだろう

 

多分勉強してればいいんだよね

 

教科書とか持ってなかったから
今回はできなかったけど

 

がり勉系ぼっちになるぞ

 

さてそのあとは2時間空いてバイト

 

ここもうまく時間使えるようにならないと

 

んでバイトのあとは鶏胸肉を使って夕飯を作る

 

いつもフライパンにぽいってだけの
お肉使ってたけど

 

今回は自分で食べやすい大きさに
切らなきゃいけない大きいお肉

 

安かったんだもんね

 

思ったよりおいしくできて良かったが
いつお腹壊すかわからない緊張感がずっとお腹にあった

 

鶏肉こええよ…

 

さて明日は試合

 

勝ちたいな

 

おわり