日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

あなたがアニオタに…

今日から学校だったけど寝るの遅いし

ボウリング疲れで寝坊して授業行けず

 

左手の筋肉痛がひどいのは試合のせいじゃなくて
100%ボウリングのせい

 

雨も降ってたし部屋でゆっくり

 

昨日バイト終わりに買った進撃の巨人を読む

 

これクッソ面白いな

 

次々読んじゃった

 

3限もサボろうかと思ったけど
すさまじい精神力で学校行く

 

3限は1年生のときに教わった先生の授業

 

いつもドイツ行ってて賞をよく取ってる
多分すごい先生

 

今日はガイダンスと基本的な内容で
後半はドイツの話だった

 

どんどんやってほしい

 

4限は多様体っていう好きな授業で
先生もゆるゆるな好きな先生

 

この組み合わせは個人的に最強

  

授業のあとはたくまさんと夕飯

 

家系ラーメンを食べに行って帰りは古本屋さんに行く

 

先輩は野球とゲームしかしない人だったんだけど

 

野球引退してパチンコ始めて

 

久しぶりにあったらアニメ見るようになってた

 

おすすめのアニメとか説明された

 

前は全然そんな先輩じゃなかったのに

 

暇持て余しすぎじゃない?

 

4年生ってそんな暇なの?

 

俺はそうはならないぞ

 

引退しても忙しい学生生活を送るんだ!!!

 

(フラグおっけ♪)

 

おわり