日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

vs日体大 その2

昨日は数学科の友達の家で
ゲームしたまま寝落ちした

 

朝起きて体バッキバキだったけど
そんなことより試合に間に合うか微妙で焦った

 

帰り道で雨が降ってて試合中止かな
と思ったけど急いで準備

 

そしてらやっぱり試合中止のメーリスが回ってきた

 

残念だけどしょうがないので
学校行く支度をしてた

 

そしたらやっぱりやります!
って連絡が来て急いで球場へ

 

電車とバスを乗り継いで球場到着

 

今日から今までのリーグ戦とは違う球場

 

グランドに行ってみたらプロの人たちが
整備しててもう少しで野球できそうな感じになってた

 

大雨だったし無理かと思ってたけどプロすごいな

 

そして昼過ぎに試合開始

 

今日はいつものキャッチャーは体調戻ったけど

スタメンは俺だった

 

試合結果は1-4で負け

 

試合間隔があいたとはいえ上手く打てなかったし
相手には甘い球打たれた

 

守備はもうリードが下手だったけど
それ以外は特になし

 

足場が悪かったので相手も
盗塁できないみたいだったので助かった

 

バッティングは4打数1安打

 

ヒット打てたのはすごく嬉しいけど
ホントだったらセカンドゴロだった

 

足場が悪くて守備範囲が狭くて助かった

 

今日の反省点は第3打席でチャンスなのに

初球を簡単にアウトになってしまったこと

 

あれでこっちにきた試合の流れが止まってしまった

 

猛省します

 

夜はバイトして終わったあとに準硬の人と合流して

ボウリングに行くことになった

 

んで3時までボウリング

 

眠いし疲れてたけど楽しかった

 

途中にあった「左orカーブ縛り」
で賭けボーリングしたのが熱かった

 

カーブは微妙だったけど左だけで100超えた

 

ボウリングが並にできる分の
微々たる才能を野球に回したい 


こうやって遊ぶのはあとどれくらいかな

 

だんだん寂しくなってきたな

 

秋だね

 

おわり