日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

寒いよ太陽

昨日寝たのが明け方だったのですが

 

まさか午後3時に起きるとは

 

太陽も「そろそろ沈みたいんですけど…」
みたいな雰囲気醸し出してた

 

できれば積極的に起こしてほしい

 

起きた後はひたすらお城をディフェンスるアプリをしてた

 

そろそろ作業ゲーになってきたな

 

夜は野球部で中華食べ放題へ

 

最近食べ放題の時間を使い切る前に満腹になってしまう

 

早く食べて早く満腹になって談笑して帰る

 

これでも店員さん曰く元は取ったらしい

 

まあ嘘だろうけど

 

帰り道、すごく寒かった

 

太陽も「あれ、沈むの早かった?」
くらい聞いてきてほしい

 

山際で少し粘ってほしい

 

俺、全力で応援するし
なんなら応援歌まで作るよ

 

だからもう少し頑張って、太陽

 

おわり