読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

今日は午後から部活

 

台風一過ってやつでいい天気

 

午前中は毛布とか洗濯もの干したり
掃除したりして気分よし

 

部活も気持ちよくできたけど
最後は少し肌寒かった

 

日が暮れるのも早くなってきたし
秋が近づいてきてるね

 

昨日寝る前に
「寒いけど布団かけない記録つくってみよ」
と思ったけど昨日で途切れました

 

ふとん最高

 

部活の最後に先輩が来て夜に飲むことになった

 

院試に受かって卒論の中間発表が終わり
飲みたい気分だったとか

 

まだ経験したことないけど
多分大騒ぎするレベルで飲みたいはず

 

ってことで3年野球部9人も集まって飲み会

 

途中から隣の飲み会グループと
仲良くなって険悪になった

 

よくわからないけど敵は作らないに限るよね

 

結局明け方まで飲んだ

 

マネさんのブラ紐引っ張ったり
チャリでこけてめっちゃ擦りむいたり
よくわからないが面白かった

 

結局先輩無視して飲み続けるだけだった

 

まぁいっか

 

おわり