日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

今日は午後から部活

 

台風一過ってやつでいい天気

 

午前中は毛布とか洗濯もの干したり
掃除したりして気分よし

 

部活も気持ちよくできたけど
最後は少し肌寒かった

 

日が暮れるのも早くなってきたし
秋が近づいてきてるね

 

昨日寝る前に
「寒いけど布団かけない記録つくってみよ」
と思ったけど昨日で途切れました

 

ふとん最高

 

部活の最後に先輩が来て夜に飲むことになった

 

院試に受かって卒論の中間発表が終わり
飲みたい気分だったとか

 

まだ経験したことないけど
多分大騒ぎするレベルで飲みたいはず

 

ってことで3年野球部9人も集まって飲み会

 

途中から隣の飲み会グループと
仲良くなって険悪になった

 

よくわからないけど敵は作らないに限るよね

 

結局明け方まで飲んだ

 

マネさんのブラ紐引っ張ったり
チャリでこけてめっちゃ擦りむいたり
よくわからないが面白かった

 

結局先輩無視して飲み続けるだけだった

 

まぁいっか

 

おわり