日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

女子剣道

今日は午前練習の予定

 

だけど昨日の夜に全然寝れなくて
寝たのは朝3時くらいだった

 

深夜に雨が降ってきたときは休みになるかと思ったけど
すぐ止んだので諦めて寝る

 

なんとか朝起きて朝ごはんを
食べようとしたところでメーリスが来た

 

「今日は全体練習を中止にして自主練にします」

 

残り少ない練習なんだけど今日はホント眠かった

 

自主練、つまり今の自分に必要なことを
やるということ

 

なのですぐ寝た

 

んでお昼頃起きて日記を一気に更新してバイト

 

明日は午後練習

 

意外と久しぶりなのでしっかり体動かしたいな

 

 

 

 

 

 


自然体な人がいいと思う

 

不自然が身についてしまって
無意識に不自然なことをしてしまう人って多いと思う

 

でも自然な不自然は違和感がある

 

石原さとみに違和感感じるんだけど俺だけ?

 

深夜にテレビで女子剣道の
日本大会で二連覇した選手の
密着取材した番組を見た

 

話し方とか立ち振る舞いとかが
すごく自然でいいなと思った

 

剣道のことしか考えてないような
不器用な印象だったけどホントはどんな人なんだろ

 

応援しよ

 

おわり