日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

テニス

今日は午前練習

 

後輩キャッチャーが実家の農家の手伝いで
休んだので先輩二人でキャッチャーする

 

後輩にキャッチャーって一人しかいないの

 

今日みたいに休んだら誰もいなくなるし
2人以上いないとできない練習とかある

 

これはなんとかもう一人キャッチャーを
できる人を育てないと

 

部活終わりに3年キャッチャーズで
自販機で飲み物買いに行くと
隣のテニスコートに誰もいなかった

 

ちょっと探すとラケットとボールが
見つかったのでちょっとテニスしてみた

 

難しいけど楽しい

 

しばらくやってると他の人も来て野球部9人でテニス

 

偶数じゃないのが悔やまれるが楽しかった

 

最後はやっぱりジュースをかけて試合

 

またジュース!?って感じだけどそこは気分だからね

 

負けたけど結局いらないってなるのも
定番になりつつあるね

 

昼飯食って風呂入ったあとはおばあちゃん家へ

 

妹が東京に来てておばあちゃん家に
泊まってるので会いに行った

 

夜はキングオブコント見る

 

かもめんたるは納得の優勝でしょう

 

普通に面白かった

 

おばあちゃんの「最近のこういうのはよくわからない」

がうるさくて聞き取れないところがあったのが残念

 

何回言うねん!じゃあ見んなや!

 

夜は布団入ってから妹とずっと喋ってて

結局3時くらいに寝た

 

こいつ、よくしゃべるな

 

そのコミュスキルを兄に半分分けてほしい

 

おわり