
日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

野上君歓迎会

今日は正午に起床

 

なんJ見たり囮物語見たりして日中はおわり

 

昨日、外に行こうと決心したはずなのに早速これだよ

 

そのあとクリーニングに出したスーツを
取りに行って買い物した

 

んで夜からはバイト飲み

 

新しく入った野上くんの歓迎会を
ちょっとおしゃれなbarでやった

 

クイズ研究会に入ってるらしくて
2か月前にブームを生んだ「努力の千葉大
の3人とも知り合いだとか

  

速押しの台もあってすごく高いらしい

 

そんな話をしてたけどもっぱら
お店で流してたトムとジェリーを見てた

 

ボウリングやるだけでなんであんなに
ボケられるんだろ

 

あの猫とネズミ、天才すぎる

 

飲み会の途中でもうすぐ教室長の
誕生日だということで
みんなで誕生日カードを書くことになった

 

こういうのホント苦手

 

酔った勢いとかもなく何も思いつかない

 

期限は今週金曜日まで

 

ちゃんと書けるかな

 

いざとなったらググってコピろう

 

おわり