日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

鎌ヶ谷

今日はクソ暇な日

 

早く気付けばきっとたくさんの
友達とどっか行ったりしたんだけどな~

 

ってことで一人でお出かけ

 

千葉に来てやりたかったことの一つを実行してみた

 

鎌ヶ谷球場で日ハムの二軍戦を見る」

 

鎌ヶ谷球場は日ハムの二軍が練習してる
球場なんだけど

 

ダルビッシュが大リーグに行った時の
莫大な移籍金を使って立派に改修したらしい

 

でっかい電光掲示板があったり
観客席にプールがあったりするらしい

 

その話を聞いて調べたら鎌ヶ谷って
千葉にあることがわかって
一回行ってみたいと思ってた

 

といいうことで1人日ハムvsロッテの二軍戦を観てきました

 

二軍なんだけど知ってる選手がいっぱいいた

 

っていうかロッテの選手が一軍でも
活躍してた人が多かった

 

3番清田、4番大松とか怖すぎ

 

案の定二人ともホームラン打ってたし

 

ロッテの先発は渡辺俊介

 

生でサブマリン観れて感動した

 

日ハムだと日ハムの妹こと谷口選手を観れてよかった

 

さすがに顔は見えなかったけどスタイル良くて格好良かった

 

満足でした

 

あとは誰かと行けたらなおよし

 

そのあとは寮に帰って髪切りに行く

 

混んでたらまた別の日にしようと思ってたけど

ガラガラで予約なしで切ってもらえた

 

店入って30分くらいで全部終わった

 

速すぎだろ

 

夜は舟山と飲み

 

8時に集まるはずなのに全然来ないし連絡もない

 

しかたないから近くのブックオフで時間をつぶす

 

日常と坂本ですがを読む

 

面白かった

 

ギャグ漫画を立ち読みするの危険すぎる

 

そのあと舟山から連絡来て2時間遅れで飲み始める

 

舟山が大学やめるって聞いてから
一回くらい飲みたいと思っててそれができて良かった

 

もうすでに働きまくってるみたいで
今日もそれ関係で遅れたらしい

 

警備関係で稼ぎもなかなからしい

 

お金持ってなかったから奢ってもらっちゃった

 

おーきにやねん

 

色んな話をしてふと舟山
「終電まであと4分だけど大丈夫?」
とか言ってきた

 

もっとはよ言えや!

 

ってことで帰れなくなったので
カラオケで朝まで過ごすことに

 

カラオケ行くのにエレベーター乗ったら
お相撲さんも一緒にのることになった

 

お相撲さん2人がきれいなお姉さんを3人連れて
ラフな格好してた

 

初めて見るお相撲さんが
まさかこんな私生活丸出しだとは…

  

さて久しぶりのカラオケは楽しかった

 

舟山の選曲がもうね、あれ

 

普通に生活してたら絶対に耳にしない
マニアックな歌ばっかり

 

途中で舟山が寝ちゃってそのあとも
ずっと歌ってて喉ガラガラ

 

んで電車で帰って即寝る

 

今日は暇なはずだったけどすごい
充実してて外に出かけてよかった

 

よし、どんどん行動してこう

 

おわり