日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

vs上智大 その2

今日はリーグ戦で上智大と試合

 

今日は第1試合だったので早起きして
しかも車運転して球場へ

 

途中で人を乗せるために路駐することが多くて滅入った

 

さて試合

 

ホントにスタメン

 

また五番キャッチャー

 

あんだけ調子悪いっていってんのに…

 

結果は1-0で勝利!

 

完封勝ちでございます!

 

キャッチャーとしてこんなに嬉しいことはないね

 

先発の2年生がピンチを作るもことごとく抑え
7回無失点

 

そのあと投げた3年のピッチャーも
危なげなく抑えて完封リレー

 

よく投げてくれました

 

キャッチャーとしてはただ的をやってただけのような感覚

 

でも嬉しい

 

さてここからは反省会

 

打つ方は3打数ノーヒット2三振

 

守っては4盗塁される舐められっぷり

 

もし負けてたらメンタル崩壊して
植物人間になってたかも

 

勝つって大事だね

 

試合の後は帰ってラーメン食って部屋でのんびり

 

夜のバイトまでマジで寝そうだった

 

明日は完全に暇で明後日も夜の飲み会まで暇

 

一人旅でもしようかと思ったけど
1人でいきたいところもないので困ってた

 

自分ってやりたいことないんだなと再確認した

 

みんな何してんだろ

 

おわり