日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

vs城西大 最後

今日はリーグ戦

 

相手は城西大学

 

前回は0-6で負けた相手

 

さて今回は

 

2-1で勝利!

 

ピッチャー陣が強いっすね

 

さて今回も試合に出れなかったけど
どうやら明日出るらしい

 

イメトレしとこう

 

城西大とは4期同じリーグでやってるけど
これで戦うのは最後

 

ガラ悪いし野次飛ばされて
メンタル死んだことあったな

 

不真面目なのにセンスだけで
千葉大に勝っちゃうし大っ嫌い

 

でも最後に実力で勝ててすごくうれしい

 

ホント良かった

 

リーグ戦は5試合終わってここから折り返し

 

ここまで4勝1敗で首位

 

最後に2部に上げ逃げして引退できるかな

 

明日朝早いので早く寝ようと思ったけど
深夜1時ごろに相部屋が帰ってきて
それで目が覚めてしまった

 

これがルームシェアの良くないとこやね

 

明日に響きませんように

 

おわり