日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

先見の明

今日は暇

 

台風一過はまだ続いていいお天気

 

キングダム日和!

 

というわけで一気にキングダムを読み切った

 

いや~面白い

 

李朴の天才さが際立つね

 

最後まで全部面白かった

 

10巻分くらいの話が連動してて
一気に読んだ方が絶対面白いと思った

 

多分少しずつ読んだら伏線を忘れて
感動が薄れてただろうな

 

キングダムを読んだ今俺の士気はとても高いよ

 

王騎とか蒙武のためなら
先陣切って突撃するのもいとわない

 

あと裏の裏をかいた作戦とか考えたくなる

 

てか今なら世の中を見るときの
先を読む力が上がってる気がする

 

目の前のことだけじゃなくて
広い視野を持って生活してる気がする

 

これもキングダム効果か!

 

みんなキングダム読もう

 

夜は寮の人と夕飯食いに行く

 

その人はすでに企業の人と一緒に
活動してるらしいんだけど

 

会社側からの連絡メールに気づかず
会う予定をすっぽかしてしまったらしい

 

それでそんなミスした自分にすごい凹んでた

 

何もわからない俺からすれば
社会人の人と一緒に活動してるだけで
すげーって思うんだけど

 

責任みたいなものが多いのかな

 

やっぱ社会に出るって大変だ

 

もう少し学生で…

 

おわり