日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

台風一家

今日は午後練習

 

ギリギリまで寝て部活へ

 

最近、全く火曜市行けてないな

 

おかげで野菜買う機会を失って栄養偏ってる

 

部活は最近ちゃんと投げられるから楽しい

 

カットプレーの真似事ができたのが
今日はすごく嬉しかった

 

部活のあとはすぐバイト

 

テストで緊張してしまって
計算のやり方間違うってどういう感じなんだろ

 

順番にやるだけなのに

 

計算ミスはしゃーない

 

そもそもを間違うってなんだ

 

普段はちゃんとできてるのに

  

どうやって教えたらいいんだろ

 

初めて数学嫌いと自分との間に大きな差を感じた

 

バイト終わった後は夜更かしして
キングダムを読む

 

さらに面白くなってきた

 

明日暇だし一気に読み切るぞ

 

 

 

 

 


台風一過で気持ちいい秋晴れでした

 

どうでもいいことなんだけど

  

「台風一過って台風一家だと思ってた笑」
っていう人、なんか嫌

 

そういうおバカキャラ狙って
よくあるネタかますのは逆効果

 

おバカキャラは誰にも思いつかない
おバカな発言をして初めて成り立つ

 

みんな思ってること言っても意味ないんだぞ

 

わかったか、ファッションおバカ共!

 

おわり